SSブログ

最近絵を描いていて楽しく感じる瞬間 [ART]









今までは下描きを描かず 描いても下描き線を消すことはなかったのですが

今使っているインクを使うようになって消しゴムかけが楽しい~[黒ハート][黒ハート]










何故かって!?




それは気を使わずに思いっきりかけられるから!!www[猫]







従来使っていたペンだと上から消したとき線が薄くなってしまいます[たらーっ(汗)]


なので神経使ってました[がく~(落胆した顔)]


それが今では薄くならないので思う存分消せます[ひらめき]

何故コレがそんなにいいのか自分でも謎ですが??


とにかく消しまくります[exclamation×2]

おかげで消しゴム消費量が早い~




20160726011035596.JPG

その後、下描き線が消えて綺麗になった瞬間は[ぴかぴか(新しい)]至福のひと時[ぴかぴか(新しい)]




でも、後の色塗りは・・・

テンション[バッド(下向き矢印)]









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。