SSブログ

おねだりP~ちゃん(=^x^=) [猫]





[カメラ]が大好き Pちゃん[猫]に首ったけ~[揺れるハート] 観音寺FUJITA のP-TAN店長こと 藤田由杏子です[かわいい][かわいい][かわいい]



家に帰って来るとP~ちゃん[猫]は真っ先に




ペットフィーダーに 『すりすりパフォーマンス』[目][ひらめき]




image.jpeg




時間が来たらちゃーんと餌が出てるのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



image.jpeg




切ない声で      みゃ~みゃ~[がまん顔]



泣かれちゃうと


ついつい負けて   あげてしまう(≧∇≦)P-TAN店長でありました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][右斜め下]





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。