SSブログ

いつものテストコースでシェイクダウン♪ [バイク]











おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]




昨年メーカー休みに入るギリギリ前に調整用のジェット類を頼んでおいたので


お休みは思う存分バイクいじりに没頭できました[黒ハート][黒ハート]



取り付け作業も数十回もやっていたらさすがに手際も良くなり


初めは40分ほどかかっていても今では15分ほどで。。。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



IMG_6997.JPG



そ~れから往復20分のテストコースへいざ出発[ダッシュ(走り出すさま)]


このコース適当な直線 程よいワインディング 絶妙な坂道 数か所の信号と。。。
一般道における必要な動きが確認できる、調整後のシェイクダウンにピッタリのコース

この日も天候 気候ともにグッドコンディション[ひらめき]






暫く走っていて


「おぉーーー」




「うむうむ」



「いい感じ」



な~んてヘルメットの中で呟きながら



まだ良くなりそーだけどレースやるわけじゃないしー









IMG_6995.JPG

まぁ~これくらいで[ちっ(怒った顔)]




終了!!!!!






せっかくなので帰りはお気に入りの場所でちょっと休憩[ハートたち(複数ハート)]





後~高速域テストもあるけど、それはまた後ほど





FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」→http://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306069200-1

FUJITAカテゴリー「ファッション」→http://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1

FUJITAホームページ →http://w-fujita.com 
 














nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。