SSブログ

聖地巡礼 [雑記]












おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]













観音寺が舞台になったアニメがあるのご存知でした??











。。。。。。。。













。。。。。。。。











たぶんご存じゃないんでしょうね・・・[がく~(落胆した顔)]















logo.png


実はつい最近まで知りませんでした[たらーっ(汗)]







2014年放送の深夜アニメ枠で放送していた番組なので



大きいお友達用だったみたいです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]








そういったアニメの舞台になった土地を実際に訪れる事を





『聖地巡礼』と言うそうです










IMG_7100.JPG

1月末から自治体とのコラボ企画でイベントを開催しています[ぴかぴか(新しい)]






面白そうなので全く知らないアニメなのですが参加してきました[グッド(上向き矢印)][るんるん]








大正橋プラザで案内のパンフレットとスタンプラリーの用紙をもらいます


IMG_7093.JPG






IMG_7107.JPG



普段では考えられないくらい人が多かったです[あせあせ(飛び散る汗)]







アニメの作画はほぼ忠実に実際の場所と同じ[目]


IMG_7108.JPG





作品を観ていると間違いなくテンション上がるんだろうなぁ~

IMG_7097.JPG






IMG_7098.JPG






これは一度観てみなければいけません!![モバQ]





いろいろ巡ってみて作品のロケ地には最高ですね[ぴかぴか(新しい)]




海はあるし 山はあるし こじんまりした街並みだしー





もう頭の中でチョットした構想が思い浮かんできそう[モータースポーツ]





IMG_7099.JPG

にしても男子率が高かったなぁ・・・・・・[ひらめき]
















IMG_7103.JPG



おまけ












FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」はこちら→http://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306069200-1




FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちら→http://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。