SSブログ

やっぱイタ車だぁ~ [バイク]





おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]









久しぶりに9ちゃんの様子を見てみようとエンジン掛けると[目]




。。。









。。。










バッテリー上がり[あせあせ(飛び散る汗)]







充電して再び






。。。









。。。







バッテリー御臨終[もうやだ~(悲しい顔)]








[目]車体周りを見ていると[ダッシュ(走り出すさま)]







見覚えのない部品がコロリ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]





更に見ていると液体がトロリ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]






消耗部分も使用限度を超えているご様子・・・[ひらめき][ちっ(怒った顔)]







[ちっ(怒った顔)]バッテリーどころじゃないわぁぁぁ!!」














思えば~18年。。。イタ車耐用年数はとっくに過ぎているので


何かしら不具合が出てきても不思議じゃないかぁ~[猫]








でも~不思議と前向き[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]



おーーーこれぞイタ車マジック[るんるん]










昔ある有識者が言ってました



故障を楽しめるのがイタ車乗りの特権と・・・・




今ではその意味が分かる大人の男になりましたwww







まぁ~ぼちぼち部品集めしながら




のんびーり直していく事にしましょ[黒ハート]




って事で暫くバッテリーは必要なさそうだわぁ(笑)


IMG_7135.JPG




FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306069200-1




FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 


















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。