SSブログ

今月の表紙絵 [ART]











おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]







今月の表紙絵も引き続き過去作デス[モバQ]












IMG_7306.JPG


無題








最初にこの絵  いつ描いたのか全く記憶にありません。。。


もちろん誰かも分かりませんwwwww





号からするとおそらく学生の時、描いたのでしょーが・・・[がく~(落胆した顔)]




出てきたのは昨年の個展用の作品選別の時

埃まみれで倉庫に雑に置かれてました[たらーっ(汗)]

よく分からなかったので使いませんでしたが


[目]まぁ~こうして出てきたのも何かの縁と思い

日の目を見せてやることにしました[ひらめき]








あまりに~も未完だったので必要最低限加筆[アート]

この絵を残していたという事は後々完成させるつもりでいたのでしょうー


残念ながら[たらーっ(汗)]今では当時の様に描けないので(泣)

これで完成としておきます(無念)[もうやだ~(悲しい顔)]

当時の完成した絵を見てみたかったなぁー[目]

改めてそんな感想です[ドコモポイント]




暫く店内に展示してますので興味があったら観てみて下さいネ☆




FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306069200-1




FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。