SSブログ

お天気のいい月曜日(*^^*)♪ [ぴーたん店長]





[カメラ]大好き Pちゃん[猫]に首ったけ~ の香川県 観音寺市FUJITA ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪ [かわいい][かわいい][かわいい]



今日は大野原から乗り合いバスで





観音寺に~[バス][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





駅前から続いてる街路樹の「ハナミズキ」がキレイ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



IMG_9803.JPG





ハナミズキ.JPG




ハナミズキ紅.JPG





カシャカシャ[カメラ]しながら ちょっとお散歩[るんるん][るんるん][るんるん]





P-TAN写真.jpg



IMG_9811.JPG





今日のお休みは春を一杯感じた ぴーたん店長でした[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]










FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI

FUJITAカテゴリー「ファッション

FUJITAホームページ 





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。