SSブログ

本日のウィンドー by AUSTIN REED [ファッション]





[カメラ]大好き Pちゃん[猫]に首ったけ~ の香川県 観音寺市FUJITA ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪





本日は新作「AUSTIN REED」を モノトーンで飾ってみました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「黒」を「白」に合わせると爽やかな夏のイメージになります[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]




IMG_0019.JPG




IMG_0023.JPG



IMG_0022.JPG



お色違いには~[目]

IMG_0020.JPG



IMG_0021.JPG



旬のレースも「オースチンリード」では定番素材ですね [かわいい][かわいい][かわいい]



IMG_0026.JPG




IMG_0024.JPG



オースチンらしい 大人可愛のビジュー使い[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん] 

IMG_0025.JPG




「オースチンリード」の 「ブラック」は定番カラーなのですが



春から  「ブルー系」や「グレー系」が続いている中




「ブラック」がとっても新鮮に見えるぴーたん店長でした[黒ハート][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]



FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」はこちら




FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら 
 




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。