SSブログ

しろとり動物園に行ってきましたo(^-^)o [動物]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~の香川県 観音寺市FUJITAのぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪




前から行ってみたかった東かがわ市にある「しろとり動物園」[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


園内はちっちゃくて小動物中心なんですが
身近に動物達にふれ合う事ができて
ほっこりします[手(チョキ)][右斜め上]

わんちゃん達の学習発表会があったり

IMG_0055.JPG


いろんな動物に餌をあげられたり[ひらめき][目]


IMG_0056.JPG



IMG_0053.JPG


カワウソ君と指タッチが出来たり[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0057.JPG


とっても可愛いかったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


IMG_0054.JPG




IMG_0058.JPG




IMG_0059.JPG




FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306069200-1


FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1


FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。