SSブログ

猫カフェ(=^ェ^=) [猫]


[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~の香川県 観音寺市FUJITAのぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪

 
 
きゃっ    このお顔~(=^x^=)




IMG_0500.JPG



写真雑誌投稿作品(東京の5月撮影限定)を撮る為に[猫][猫]





原宿の「猫カフェ」に行って来ました[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




明るい空間に   猫ちゃん達がゆったりとリラックスして過ごしてます[かわいい][かわいい][かわいい]




IMG_0501.JPG



こんな無防備な寝方ができるのも  安心しきってるんでしょうね[黒ハート]



IMG_0499.JPG



癒されました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]




FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」はこちら


FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちら



FUJITAホームページはこちら 




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。