SSブログ

今年も籠バッグ作ってもらいました(╹◡╹)♡ [ぴーたん店長]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~の香川県 観音寺市FUJITAのぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪




昨年作ってもらったこの籠バッグ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

よく使いました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

今年もまだ使ってますよ~[黒ハート]





           

でも肩からもかけられるこちらもゲット[かわいい][かわいい][かわいい]



↓↓↓↓



IMG_0528.JPG
¥5800(インポーチ付 税込み)





ご注文はFUJITAまたは直接連絡してくださいね[exclamation][exclamation]


ららんじゃ kazumi kubo
   
club.laranja3582@gmail.



持ち歩くのが楽しいです~[るんるん][るんるん][るんるん]



FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」はこちら


FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちら



FUJITAホームページはこちら 






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。