SSブログ

ツバメちゃん達のその後*\(^o^)/* [動物]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~の香川県 観音寺市FUJITAのぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪





巣作りをしたツバメのカップル



交代で卵を温めてるような。。。


最近ちょっと様子が変わりました[ひらめき]


IMG_0695.JPG


雛の姿はまだ見えないんですが  [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



餌を与えているように見えるんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




雛が顔を出す日は遠くないかも~[るんるん][るんるん][るんるん]



FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306069200-1


FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1


FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。