SSブログ

今が見頃の粟井神社(*´◒`*) [花]



[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~の香川県 観音寺市FUJITAのぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪





紫陽花祭りは終わったんですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


「粟井神社」の紫陽花が見頃だそうです[ひらめき][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]




 
IMG_0832.JPG




IMG_0838.JPG




IMG_0836.JPG




IMG_0834.JPG




IMG_0833.JPG




IMG_0831.JPG





IMG_0829.JPG




IMG_0827.JPG




IMG_0826.JPG


「山あじさい」の種類も沢山咲いてますね[目]


IMG_0825.JPG



IMG_0828.JPG



IMG_0830.JPG



IMG_0835.JPG



IMG_0823.JPG



IMG_0822.JPG


ええええ~[exclamation][exclamation]

こんなに沢山の種類の紫陽花があったのですか[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


凄い観察力です\(^ω^)/


「紫陽花」は移ろい易い心を連想させるので
和歌の世界では季語に使われない(^◇^;)
なんて言う事も教えて頂きました[exclamation]


沢山の[カメラ]お写真ありがとうございます[るんるん][るんるん][るんるん]




FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306069200-1


FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1


FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。