SSブログ

やっと見つけた1冊の出会い [BOOK]










おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]






昔から一番大好きな現代画家 フランチェスコ=クレメンテ






世界的にも有名で





彼の作品は日常でも、ふとした機会に目にするけど[目]








何故だか国内の出版社からは






1冊も画集は発行されていない(泣)[もうやだ~(悲しい顔)]







古書店など行った際は探すのがルーティン



あるところにはあるのでしょうが・・・



全く見つからず[バッド(下向き矢印)]




美術館にたまにある常設図書館にも置いてる所はありゃしないー






でも







それは突然やって来た――



こんな機会が

IMG_7797.JPG




ちょっと値は張りましたが








ついに出会う事ができましたぁ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]












FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 
















nice!(0) 

nice! 0

世界遺産の旅AUSTIN REED新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。