SSブログ

『風音』のランチ(*^ω^*) [お店]




[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪



高瀬の『風音』[るんるん]
ランチしてきました\(^-^)/

限定5食の
梅ぼしとちりめんじゃこの炒飯を
注文できました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



IMG_2988.JPG


IMG_2996.JPG



相変わらずお客様で一杯[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_2990.JPG


ピザも外せませんよね~[黒ハート]


薄焼きピザ美味しいですよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


IMG_2989.JPG


食べ過ぎちゃいました(*≧∀≦*)




FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 


 
 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。