SSブログ

額縁探し╰(*´︶`*)╯♡ [ART]




[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪


友人がイタリア旅行で買って帰った
絵画の額縁を探す為



天満の天神橋筋商店街に[ひらめき]



IMG_3338.JPG



大阪っぽくて昔ながらのレトロな雰囲気が良いなぁ\(^-^)/
近くに桂文枝の繁昌亭と
北野天満宮があります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_3331.JPG
このカフェの二階で
貸衣装の着物を着付けてくれます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
着物を着てお芝居みたり
南を散策したり[目][右斜め上][るんるん]
夜は道頓堀で
一杯飲み屋もいっぱ~い[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



額装完了がこちら


↓    ↓    ↓


IMG_3335.JPG



IMG_3334.JPG



ステキに仕上がりましたね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]







FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 


 
 

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。