SSブログ

times制作は想像以上に大変です [FUJITA]










おはこんばんにちは♪


[モバQ]只今times制作奮闘中ーーーお絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]




お絵描き社長、最近絵描いてますか?な~んて声が聞こえてきますが







答えは「YES!!」







ほぼ毎日何かしら描いてます。



ただ日の目を見る事はなかろうモノばかり。











なので今回はちゃんとした制作風景を






今月のtimes




IMG_0358.PNG


毎月テーマが決まっているのでお題に沿った内容を、、、
















IMG_0357.PNG

いつものようにペン入れ









今回は昔フライヤーを描いていた時に良く使っていた抜き字を。












IMG_0355.PNG


↑周りをマスキングして文字部分を残しインクで塗っていきます。













塗りだして5分後。。。










IMG_0354.PNG


やるんじゃなかった~[もうやだ~(悲しい顔)]






[ふらふら]字小さ過ぎて 肩凝るしー目疲れるーーー!!





そういえばフライヤーの時は文字大きかったしアルファベットやったしーーー










もう後戻りできやんしーー[たらーっ(汗)]










肩凝りと目をこすりながら格闘すること












IMG_0356.PNG

下絵は完成!!!






そんな苦労の結晶timesの完成版をお楽しみに[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]















FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。