SSブログ

今日の映画 [MOVIE]




おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]









色々映画を観ていると日本未公開映画は結構な確率で失敗する・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



中には、こんな名作が何故公開されなかったの??



そんな当たりに出くわす事も多々あります。[黒ハート]


[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]今日はそんな当たりの1本!!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






51sl98sVGaL.jpg

「やさしい本泥棒」




2013年 アメリカ&ドイツの合作で-す。






出演は名優ジェフリー・ラッシュにエミリーワトソン





もうこの地点で名作の匂いプンプンなのですが・・・




実は今までに2度ほど途中で寝てしまって挫折してしまってまして~www





その内容が第二次世界大戦下 ドイツの田舎に里子に出された女の子と老夫婦の里親のお話




やさしい父親と怖い母親。何だか世界名作劇場みたいな導入部~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



戦争映画ですが戦場のシーンは一切ありません。


そーなんです。前半が兎に角かったるい[たらーっ(汗)]

(でも後半に繋がる大切なシーンもあるので気は抜けない)










[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]しかーーーーし!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]断言します。130分後必ず感動できます[もうやだ~(悲しい顔)]









なのでもし観賞される方は前半部分スマホいじりながらではなく、しっかり観て下さいネw[わーい(嬉しい顔)]
















FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。