SSブログ

法泉寺の紅葉 [自然]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪




昨日行って来られた「法泉寺」のお写真
頂きました\(^-^)/



IMG_4055.JPG


法泉寺の「三色紅葉」は有名ですが
残念ながら老木の為
今年9月に切られたそうです(-。-;
大銀杏や紅葉も綺麗に紅葉していて今が見頃[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
大銀杏の下は黄色い絨毯を敷いたみたい~[ぴかぴか(新しい)][目][手(チョキ)]





IMG_4053.JPG






IMG_4054.JPG



19日には「紅葉まつり」が
開催されます\(^-^)/


木もしっかりしていて
野性美を感じる「法泉寺」の
紅葉だったそうですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][黒ハート]



沢山のお写真[カメラ]ありがとうございます[exclamation][exclamation]







FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 


 
 

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。