SSブログ

今月の表紙絵 [ART]






おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]





今年も残すところ後一月を切っちゃいました。




この時期になると「今年も早かった」とか「もう一年終わっちゃったー」とか



よく会話の中に出て来ます。





みなさんはいかがでしたか?








私は寒いのが苦手です~[もうやだ~(悲しい顔)]



なので冬はあまり好きではないのですが




今月は別[るんるん]



好きな月ランキングでも間違いなくBEST3です[手(チョキ)]


町全体が華やかで行き交う人たちも心持軽やかで



年末にむけて活気だっている雰囲気が好きだったりします



今月の作品はクリスマスっぽい感じはお約束




timesでもピンクの特集ということで






IMG_0608.JPG

全体的にピンクの絵に。。。



ちょっと無理やり使ってみましたwww







FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。