SSブログ

コンビニ中華まんが予想に反してうまかった話 [食べ物]









おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]



寒くなってくると各社コンビニの中華まんが目に止まります[目]




初めてピザまんを食べた衝撃ときたら。。。[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]




あれを超える中華まんは未だ出会っていません



実はちょっと前から気になる新商品がありまりまして~




そいつはいつ見ても品切れ!!!!![バッド(下向き矢印)]


絶対バカ売れする類のものではないはずなのに




本当に販売しているのか!?





それが昨日たまたま一個ありました!!!!








IMG_0714.JPG

プリンまん




中に丸ごとプリンが入っているんですネ~




はい!! 今味の想像したでしょう??







私も同じ事考えました[目]












でもね~








違ったんですよ!!!!!!










[ドコモポイント]想像と違います









ネタのつもりで食べたけど








これはうまい[グッド(上向き矢印)][るんるん][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]





新しいスイーツみたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




みなさんももしコンビニで見かける機会があれば




迷わずGETです[パンチ][演劇][雪]









FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。