SSブログ

バイクにもドライブレコーダーを [バイク]




おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]











何かと物騒な昨今[がく~(落胆した顔)]


備えあれば何とかで



バイクにもドライブレコーダー導入を決意




以前からツーリング中の風景録画なんかにも興味があったので



この機会に踏み切りました



まあ~タイムセールで安かったのが最大の理由なんですけどネ~www










しかし現物が届いてある問題が






ドラレコ.JPG

「これ何処に付けるの・・・[がく~(落胆した顔)]




思ってたよりかさばる設計[もうやだ~(悲しい顔)]





取り付け予定のバイクが小さいうえにETCやらなんやら取り付け済みで



もう空きナシ状態[たらーっ(汗)]







ここからはインスピレーション&イマジネーション[パンチ]




ドラレコ2.JPG

とりあえず外装をひん剥いて小一時間にらめっこ[目]






一休さん宜しく








ぽくぽくぽくぽくぽくぽく・・・・・











ちぃーーーん















[演劇][演劇][演劇][演劇]ぱぱぱぱぱっぱぱぁーーーーー[演劇][演劇][演劇][演劇]














ドラレコ3.JPG

ドリルっっ








以前カスタムした際エクステリアを崩したくなかったので






あえて残していたエアクリーナーボックス





そいつをぶち抜いて






スペースを確保する事に






う~~ん ナイスアイデア[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]






後付けしていた機器&配線のやり直し必至で超超超メンドーですが[あせあせ(飛び散る汗)]








これでスッキリ取り付けられるハズ







ドラレコ4.JPG

絶妙なドリル捌きで見事完了[ひらめき]










後はうまく作動するかが問題ですが。。。





















FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。