SSブログ

台湾旅行(๑・̑◡・̑๑)② [旅行]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪


台中の「彩虹春村」

IMG_5053.JPG
兵士家族の住居に
95歳のおじいちゃんが
何年間もかけて絵を描き
取り壊されずに済んだそうです

台湾人の明るさを感じる建物[exclamation][exclamation]



蒋介石が奉られている「忠烈祠


IMG_5054.JPG
毎日二回行進が行われています




高雄の「蓮池潭」



IMG_5049.JPG
龍の口から入り虎の口から出るそうです[目]

台湾人は夜も元気[手(チョキ)]
夜市が色々な街で開かれていま[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_5048.JPG
「台湾の原宿」と言われる街[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
夜10時を過ぎてもすごい人混み~
行ってないけどなんだかワクワクしますねー[るんるん][るんるん][るんるん]
まだ続きますよ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]




FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は





FUJITAカテゴリー「ファッション」は

FUJITAホームページは



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。