SSブログ

父母ヶ浜をお散歩U^ェ^U [自然]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪



イツキちゃん(♂3才)のお散歩コースが
仁尾「父母ヶ浜」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



素晴らしい夕景のお写真頂きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]






IMG_5079.JPG




IMG_5077.JPG


イツキちゃんは
毎日美しい海岸を
お散歩出来て良いなぁ~U^ェ^U




IMG_5074.JPG



インスタ映えするこの海岸には
見頃の時期には
県外からも合わせて70人くらいの人が
集まるそうです(≧∇≦)



IMG_5081.JPG




IMG_5078.JPG


こ~んな夕景にも出会っちゃうんですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_5076.JPG


写真大好きぴーたん店長は
虫が騒ぎだしましたぁ~[カメラ]




FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。