SSブログ

にしむら珈琲店♪(´ε` ) [お店]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪



お客様に教えて頂いた『にしむら珈琲店』[目][ひらめき]



神戸市内に8店舗


他にも4店舗

とっても有名な珈琲店なのに
ぴーたん店長は何度も神戸に行ってたのに・・・
今までその存在を知らなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_5645.JPG
中山手本店だけあり立派[exclamation]



IMG_5644.JPG
一階は満席だったので2階に。。。
レトロな階段や手摺りもステキです[黒ハート]
IMG_5643.JPG
夕刻の時間帯という事もあったのか
ゆったり過ごせました\(^-^)/
IMG_5642.JPG
珈琲はイエメン産「モカ・サナニ」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
浅煎りで酸味とコクあり[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
今日は大阪出張の帰りに
神戸でデカ靴調達[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今回もモラビトブランのような
大人スニーカーには巡り会えなかった・・・(T . T)


でも美味しい珈琲のお店に出会えて
珈琲豆もゲット出来たので~d(^_^o)







FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は







FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。