SSブログ

お料理教室「お日様シフォン」\(^-^)/ [食べ物]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪


お日様シフォンで作られた
とっても美味しそうなお料理[exclamation][exclamation]


IMG_5689.JPG


メニューは
・あさりの深川めし 
・れんこんの海老はさみ揚げ
・卯巻き
・春にんじんと帆立のマリネ
・手づくりおぼろ豆腐青豆あんかけ
です(^з^)-☆


お家ではここまで凝ったお料理は
なかなか作らないですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
食べに行きたぁ~い(笑)

お写真[カメラ]ありがとうございます[るんるん][るんるん][るんるん]




FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は







FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。