SSブログ

財田「万福寺」の藤(^。^)♪ [花]




[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪





財田の「万福寺」に行って来られました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]



今年はお花が
例年より早めに咲いているようです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




CD6B540B-165D-4F48-9548-E1F0215FD24A.jpeg



紫や白の長藤が
とってもキレイに咲き誇ってます[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]




244C8474-35CE-49EB-8287-750145B80473.jpeg


花弁が八重のヤエフジ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






カフェジャルダンにも寄って
お花見三昧して来られました\(^o^)/




68AC45A1-69A3-467B-8B37-5477E2B99566.jpeg


この時期には高松空港の着陸時に
機内で案内があるそうですよ~[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


空から見るのもキレイでしょうね[目][わーい(嬉しい顔)]






FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は







FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。