SSブログ

屋島にあるカフェ [お店]




おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]








AKOさんの友達が働いている





カフェに行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1461.JPG





店内はゆったりとした落ち着いた雰囲気[喫茶店]




結構好きなタイプのお店でした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]






AKOさんがミックスジュースを頼むと




金魚鉢に入って出て来ました(汗)[がく~(落胆した顔)]

IMG_1441.JPG




飲んでも飲んでもなくならない様子です




ワッフルの種類が豊富でお昼の休憩にはピッタリです








カフェRODAN  ミックスジュースをたらふく飲んでみたい方は是非行ってみて下さいwww




IMG_1443.JPG






FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。