SSブログ

今年の夏こそ・・・去年も同じ事言ったかなぁ [バイク]









おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]



毎日猛暑が続きますね~[たらーっ(汗)]

意外とバイク乗って走ってると日中でも心地良かったりします


渋滞にハマると最悪ですが・・・[ふらふら]












↓↓↓ この子ずーっとこんな感じ・・・

IMG_1863.JPG








本国からの部品待ちで半年近く



全部じゃないけど、とりあえず走れるだけの部品は届く




他にやること多くて後回し[たらーっ(汗)]





「さあ~やるぞ」と一念発起



イタリア生まれのこの子は日本の気候が合わないらしく


乗ってもないのに別の場所が壊れる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



「どういうこと!?」



でも驚かないし腹も立たない。




こういうの慣れっこさぁー




故障も楽しめるようになってこそ本物



おおーーーキタね♪



今年の夏こそ走れるようにするぞーーー!!!







FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。