SSブログ

銭湯にカフェ!?その名は [お店]




おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]




多度津の路地の一角に奇妙なカフェがあります。


もともと銭湯だったところを絶妙なバランスと抜群のセンスでリノベート





IMG_1886.JPG

『藝術喫茶 清水温泉』






1年ほど前に出来たお店で詳しくは知らなかったのですが


藝術喫茶??  温泉??  この屋号だけで面白そー[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]



この日は花火大会で道路は大渋滞。。。店に着いた時は真っ最中



店近くが会場だったのですが、花火目当てではなかったので即入店




案の定お客さんはウチらだけwww(花火終わるとすぐ満席になりました




そしてオススメは夏ならコレ



↓↓↓


IMG_1884.JPG

高瀬産茶葉を使ったオリジナル。宇治金時ならぬ『二宮金時』



ちょっとビターな大人のお味。 結構好きです。





その時店主とゆっくりお話しができ、今後の計画を聞かせてもらえました。



それはこの一帯に複合的施設、店舗による藝術村を作るという構想




実現しそう。そう思わせる不思議な空気感。

IMG_1876.JPG



店を出て周りを見渡すとその流れは確実に来ていると感じます。


IMG_1877.JPG

一カフェでは留まらず、多度津の 香川のランドマークになる日も


そう遠くないのかもしれませんね~


こんなにわくわくしたお店に行ったのは久しぶりでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



IMG_1887.JPG







FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。