SSブログ

世界大会3位のピッツァ職人が焼くピザ! [お店]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと藤田由杏子です♪




ナポリで行われた
ピッツァ職人世界選手権で
店主が3位入賞を果たお店[exclamation]
『ピッツェリア アル チェントロ 』[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


本場ナポリから輸入した
薪窯で焼く「ナポリピッツァ」は
香ばしくてとっても美味しかったです*\(^o^)/*




5A324077-E3A8-4CDA-A024-25BC5498BF67.jpeg
お店の外には薪が積み上げてありました[ひらめき]




472CDB8D-524B-4CAC-8D91-692861E526DE.jpeg
マルゲリータとクワトロフォルマッジの
ハーフ&ハーフをオーダー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





54B05493-41D8-428B-BF9A-F76A95003D0E.jpeg
広い店内も人で一杯[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




94037C27-CD0D-4716-A073-9E670CD4982F.jpeg
トロフィーみっけ~[目]





B447963B-2DB4-4CE8-9C99-BA06CE2A7FFA.jpeg
オシャレな内装~[かわいい][かわいい][かわいい]




「綾川イオン」の近くにあります
機会があれば
立ち寄ってみてください[るんるん][るんるん][るんるん]





FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は







FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。