SSブログ

大徳寺 真珠庵の襖絵(*^o^*) [雑記]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪


京都 【大徳寺 】真珠庵の

400年以上受け継がれてきた

方丈の襖絵の修復にあたり

「釣りバカ日誌」で知られている

北見けんいち氏他

漫画家・イラストレーター・ゲームのアートディレクターと

異色のメンバーで作成されたそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



D6F53A1B-74E7-4480-B3FA-604558740AEA.jpeg
ーエクラ10月号掲載ー


「一休さんのお寺なのでなんでもありなんです。エブリシング[決定]」と

住職さんのお言葉[ひらめき]


ちょっとビックリですね[目][わーい(嬉しい顔)]

※12月16日まで特別公開されています[exclamation]





FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は







FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。