SSブログ

冠山登山(*^o^*) [自然]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪


高知の平家平から冠山まで

登山された時のお写真頂きました\(^-^)/


もう山は色付き始めていたそうです[揺れるハート][右斜め上][わーい(嬉しい顔)]



65B2CCBD-AFF3-4BF6-8ED3-5196FEFFEE04.jpeg


↑   ↑    ↑

冠山から見た

伊予富士・寒風山・笹ヶ峰[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


平家平の頂上に続く道は


空に向かうよう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



AEFF74BD-2326-48FD-A68E-1671C8208FDF.jpeg




尾根づたいに冠山へ




B9B7BFD4-5AC9-423E-9188-4D140CE91EE1.jpeg




トリカブト



727E317B-D746-4D48-ACE7-CE97B6276F31.jpeg


リンドウも[ひらめき]



332467DC-49F7-46D3-8171-4C3BAF0E20BD.jpeg




山道を歩いていると


石を積んでるところがあり


登った人々の色々な想いや願いを込めて

積まれるようです



09EB58D9-C86B-4C6D-83A0-A4ECF77D57DA.jpeg



これからも沢山の山に登って
ステキな風景と遭遇してきて下さいね[exclamation]


またお写真楽しみにしています[黒ハート][黒ハート][黒ハート]





FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は







FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。