SSブログ

石鎚山登山(o^^o) [自然]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪




もう石鎚山はすっかり色付いて

綺麗な紅葉を満喫しながらの登山[かわいい][かわいい]



D6723402-74EF-4667-AE40-180623E97431.jpeg




3467E03E-358D-408D-9FE5-D1192A94C410.jpeg




北からガスが上がってきても


南かぜが強くて南側には行きません


尾根を挟んで天気が違うそうです[ひらめき][目]




786675FE-C718-4D8A-88B6-07533993CCD5.jpeg



始めての恐怖コース[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

途中で泣き出す人もいてたとか・・・



AC6B30B4-1D1F-4D9E-8852-2C56E3CFD462.jpeg



でも登り切ったときの感動は
最高ですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




C29EE490-24F1-4EF2-80D9-B47530219AD2.jpeg



お疲れ様でした[黒ハート]

そして沢山の素晴らしいお写真も
ありがとうございました(^з^)-☆




FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は







FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。