SSブログ

旅の始まりはムーミンから(*^ω^*) [旅行]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪


朝3時に家をでて高松空港から

プラハのホテルに着くまで

まるまる24時間かかるそうです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


直行便がないので

フィンランドのヘルシンキで乗り換え[曇り][飛行機][曇り]




86C28C62-E427-4170-98ED-51FC891BCB6F.jpeg


空港は沢山の人でにぎわっています[喫茶店][カバン]

4時を過ぎると日が沈み外は真っ暗[exclamation&question]


D55C2FC6-503F-49A8-B8C3-3D495D4F79AF.jpeg


ムーミンのショップ[揺れるハート]
[プレゼント][かわいい]

ぬいぐるみはもちろん

本型のバックや赤ちゃんのロンパースなど

かわいくて目を奪われます[目]


初めてのヨーロッパ旅行が始まりましたね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


お写真[カメラ]楽しみにしてますよぉ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][リボン]





FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。