SSブログ

べっぴんさん倶楽部終了しました(о´∀`о) [FUJITA]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪

今回は参加ご希望の方が多かったので
日程を一日延長した『べっぴんさん倶楽部』[喫茶店][リボン]
本日で終了しました[わーい(嬉しい顔)]


スタイリングが暗くならないよう[ひらめき]
「カラー」や「白」そして「チェック」の
トレンドアイテムを
コーデに加えた新鮮なスタイリングを作りました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


738DBBB3-EE19-4F66-8B90-E2A9C738D7E4.jpeg
ワイドパンツに慣れてらっしゃらない
Gさんには
丈を短めにして軽さを出しました[右斜め上][手(チョキ)]
レースアップブーツとの
丈バランスがキュート~[揺れるハート]



Yさんも始めてチェックのワイドパンツに
チャレンジして下さいましたd(^_^o)


今日はお客様のコーデで
逆にぴーたん店長が
新たな発見をさせていただきましたよー\(^-^)/


皆さま、お忙しい中ご参加下さって
『楽しかったです!』『ありがとう!』のお言葉までかけていただき感謝ですm(._.)m


次回も楽しみながら「べっぴんさん」になれる[ひらめき]
企画を考えますねー[わーい(嬉しい顔)]


本当にありがとうございました[exclamation][exclamation]


FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は



FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは
こちらhttp://w-fujita.com





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。