SSブログ

姫路城(*´꒳`*) [雑記]

[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪



お城の中で一番好きな『姫路城』です[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][カメラ]

祖父母が住んでいた事もあり


子供の頃から馴染んできた場所です[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



69CFC76D-2D25-4AF6-A851-BD559DE33DCC.jpeg



修復工事中は


天守閣を真近に見に行きましたが


修復後は通り過ぎるだけ。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。