SSブログ

モチケズ?! [雑記]


[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪





「モチケズ」で角餅を削ると
こーんなフワフワのお餅に
変身しまーす[ハートたち(複数ハート)][目][ハートたち(複数ハート)]



↓   ↓  ↓   ↓



A0BD5B4E-CE4D-44E3-B25C-A5B3CEDEE3A1.jpeg


それをたこ焼き器で焼いて食べると
フワカリッとした新食感で
不思議な美味しさに[右斜め上][NEW][レストラン]





2587BF7D-D441-4D0A-887E-29ACAAC903D2.jpeg
削る部分にも金属は使わず
メッチャ簡単構造なんですが
上手く削れて
なかなかのアイデアグッズですね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][キスマーク][るんるん][ひらめき]


たこ焼きの中に
この削ったお待ちを入れて焼くと
大阪のたこ焼きみたいに
中がトロトロで
超美味しくなるのも発見[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]



FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 


 
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。