SSブログ

研修に行ってきましたd(^_^o) [雑記]


[カメラ]大好きPちゃん[猫]に首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪


本日は大阪キング本社で行われる研修に
参加してきました[本]

今年の春夏のファッション傾向から始まり




1C33B7D7-0CFF-49FC-877F-766E6E10EBC9.jpeg

モラビトジャポンさんからの
『モラビト』ブランドについて
詳しい説明と共に
写真でしか見れなかったモラビトの
最高級代表作三点を
間近にみる事ができましたーー[目][目][目]


ED4EE878-487C-47B6-ADFB-78EFEE7B2DA6.jpeg


左からフランス大統領夫人が革命記念日に
お待ちになり臨席された
「ヴァンドーム」

中央はマリリンモンローが化粧品を持ち歩ける様にバニティバッグ風に
デザインさせた「オルセー」

右はオペラ界のプリマドンナ
マリア・カラスのオーダーによって生まれた「トラヴィアータ」


宝飾からバッグに移行したモラビトの世界最高峰のクロコを使用したバッグ[カバン]
芸術的な輝きを放ってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



そして体型別のスタイルUP術の実践etc.
盛りだくさんの内容でした[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]


とっても疲れましたが・・・
体型を生かしたりカバーしたりする
コーデのポイントなども
しっかりお勉強出来たので
またアドバイスさせて頂きますね[手(チョキ)][右斜め上][かわいい]



F05E38AD-B0B8-4F90-B647-63A0F12F6E67.jpeg
オルタネイトストライプ(モラビトブラン)
2つの異なる縞が交互に配される縞模様



今季見逃せない【ストライプ】には
沢山の種類がありますが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
「オルタネイトストライプ」
覚えてきましたよ~(笑)[ひらめき][手(チョキ)]



FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 


 
 
そして

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。