SSブログ

◆セーター風に黒カーディ by AUSTIN REED(SALE) [ファッション]



写真が大好き、猫のPちゃんに首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪


オースチンリードのカーディガンを
ノースリワンピーの上に
セーターみたいに着てみました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]


クーラーの中では
肘が隠れるこの袖丈が有難い[揺れるハート][手(チョキ)][右斜め上]


624155E3-7D1A-4986-9BC5-0C48252E599A.jpeg
カーディガン¥49,000→¥34,300+tax 


シルク&綿ニットで
羽織るとひんやりします[ひらめき][カバン][決定]



BBF5CF81-912D-4B1D-ACDC-99E4485A76E9.jpeg
シンプルなこのカーディガン
オースチンリードオリジナルの釦を
使用しているのでの

やっぱり上品で
ひとあじ違いますねー[手(チョキ)][かわいい][手(チョキ)][かわいい]


良いお品をお得に[exclamation][exclamation]



日々お値打ち品は
減っていっております[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
お急ぎ下さい~[イベント][くつ][くつ][くつ]





FUJITAカテゴリー「モラビトブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。