SSブログ

◆7月新作ワンピース by PINORE [ファッション]



写真が大好き、猫のPちゃんに首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪


ピノーレのイメージモデルが
STORYなどのファッション誌でモデルとして活躍する
高垣麗子さん」に変わりました[かわいい][NEW][かわいい][NEW]



590F0326-45C1-4AA9-AA6F-653250FACE05.jpeg
ワンピース¥49,000+tax





5B50488D-E797-46EF-A89D-68B2DAC42168.jpeg
ワンピース+レギンスのコーデで
旬の着こなしを~[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
レギンス¥14,000+tax




ひんやりとするエアリーな
ナイロン52%綿48%の
このワンピースは
“夏物よりこの夏着たくなる秋物~[ひらめき]
なんですよーーーー[揺れるハート][ブティック][手(チョキ)][右斜め上]







夏物SALEと共に
店頭にてご確認下さい~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]








FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。