SSブログ

◆『ぴた×ふわ』コーデ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: [ファッション]



写真が大好き、猫のPちゃんに首ったけ~
香川県観音寺市FUJITAの
ぴーたん店長こと 藤田由杏子です♪


近頃はアイテムもコーデも多種多様~[かわいい][NEW][かわいい][NEW]


ルーミーで楽チンな
『ふわ×ふわ』コーデは
トレンディだけどスタイルアップの観点からは・・・[がく~(落胆した顔)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


そこでおススメコーデは
『ぴた×ふわ』と『ふわ×ぴた』[ひらめき][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今回はぴったりトップスにふんわりボトムを合わせた『ぴた×ふわ』コーデ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]




26327C3F-61BD-40F3-B6EE-34C4CD9BC8D2.jpeg



C78E8B35-00A6-4466-AB34-914D2B351AA1.jpeg
コットン100%のニット
女性らしさを引立てるオースチンリードの開きの美しさはピカイチ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
セーター(新作)¥37,000+tax





FUJITAカテゴリー「モラビト ブラン」は






FUJITAカテゴリー「ファッション」は



FUJITAホームページは

こちらhttp://w-fujita.com 





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。