SSブログ

◆夫婦で似顔絵 [イラスト]





おはこんばんにちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]



イベントで似顔絵を描いていると必ず



ご夫婦で描いてほしいと来られる方がいらっしゃいます[目][ぴかぴか(新しい)]


奥様が嫌がる旦那様を無理やり連れてくる方、



ノリノリの旦那様が恥ずかしがる奥様を連れてくる方



入りいおなみなさん共通して言えるのが凄く仲良し



作画中聞こえてくる会話などとても微笑ましい気持ちになります



最後にお渡しして笑顔で帰られる姿を見た時


「ヨカッタ」と思える瞬間でもあります[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



IMG_2847.JPG





FUJITAカテゴリー「ファッション」はこちらhttp://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1




FUJITAホームページはこちら →http://w-fujita.com 
 








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。