SSブログ

NANIWA EXPRESS IN Billboard-LIVE OSAKA☆ [音楽]





[カメラ]が大好き Pちゃん[猫]に首ったけ~[揺れるハート] 観音寺「 FUJITA 」P-TAN店長こと 藤田由杏子です[かわいい][かわいい][かわいい]


木曜日はメーカーで仕事を済ませた後


同級生が演奏する「ビルボードライブ大阪」に直行~[電車][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





image.jpeg







image.jpeg
肖像権フリーと言うことで[カメラ]オッケーでした[わーい(嬉しい顔)]

21時半から開演と言うハードなスケジュールだったのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


流石 [ひらめき]プロの演奏に[目][手(チョキ)][右斜め上]


疲れも忘れて楽しめました[ぴかぴか(新しい)][バー][ビール][ぴかぴか(新しい)]


10月29日には「ビルボードライブ東京」での公演も決定[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


凄いなぁ~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。