SSブログ

倉敷麦酒 地ビール「独歩」(^O^) [食べ物]






[カメラ]が大好き Pちゃん[猫]に首ったけ~[揺れるハート] 観音寺「 FUJITA 」P-TAN店長こと 藤田由杏子です[かわいい][かわいい][かわいい]





岡山駅で 見つけたのがこれ↓ ↓ ↓





image.jpeg





近ごろお家[家]では オールフリーなんですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





地ビール好きには たまりませんね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]






沢山の種類がある様ですが 先ずはピルスナーから お試しです[キスマーク][かわいい][ぴかぴか(新しい)]





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。