SSブログ

『雲一人展』ご来場ありがとうございます!! [ART]








おはこんばんちは♪



[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]



連日のご来場ありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

アンケートの忌憚ないご意見、大変うれしく思います☆







今日来ていただいたお客様にはまさかのサプライズ!!!!!!!!!


IMG_0459.JPG


カンゲキです~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ありがとうございました[グッド(上向き矢印)][るんるん]













ラスト2日[exclamation×2]


『雲一人展』観た人も、そうでない人も 観たくな~るお話[演劇]



今回の個展、巷でよくある個展とは大きく異なるところがあります







それは・・・











ズバリ『演出』











作品の選出、展示の順番、高さ、BGM etc 

それらすべてある演出のために考えられています[ひらめき]



なので今回 見せたかったor出来の良かった作品でもあえて展示していません


IMG_6409.JPG





作品を順番によく見ていただいていると、ストーリーが隠れています[exclamation×2]



そして核心は最後のテーブルにある1枚の写真がそれです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




アンケートの感想を見ていると皆さんその事を感じていただいていたので


今回の『雲一人展』は大成功!!!!![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



『雲一人展』はラスト2日です----------


お忘れなく




































nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。