SSブログ

続・『雲一人展』ご来場ありがとうございます!! [ART]


おはこんばんちは♪


[モバQ]お絵描き社長 雲一人(くもひと)デス[モバQ]









本日もたくさんのご来場ありがとうございました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]










IMG_3878.JPG

またまたサプライズでお花ありがとうございまッス[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ちょうどこの棚にいい花がないかと検討していたトコロでしたw


感謝です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]







改めてアンケートを読んでいると反響の大きさに驚きます[がく~(落胆した顔)]

皆さんしっかり作品を見て頂いていて予想外。。。


うれしい限りです[黒ハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]









も~う  暫くいいかなぁ~とか思っていましたが






これはまた第3弾やらなくてはいけませんね☆












あっ!!今ノリで書いてるのでwww



たぶんやらないです(キッパリ!!)




あしからず






なので~



雲一人作品が見れるのは



ラストワンDAY



お見逃しなく!!!!![わーい(嬉しい顔)][るんるん]


FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」→http://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306069200-1

FUJITAカテゴリー「ファッション」→http://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1

FUJITAホームページ→http://w-fujita.com
 











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。