SSブログ

駒ヶ岳からの富士山(^^)v [自然]





トラサルディが大好きで Pちゃん[猫]に首ったけ~[揺れるハート] の香川県 観音寺FUJITA ぴーたん店長こと 藤田由杏子です[かわいい][かわいい][かわいい]



登山にハマっておられるМさん[わーい(嬉しい顔)][かわいい]



長~~旅に出発されました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





先ずはこのお写真[カメラ]送って頂きました[ひらめき][目][手(チョキ)]




IMG_3875.JPG

Мさん[ひらめき][exclamation×2]  いつもお天気に恵まれますねぇ~[手(チョキ)][右斜め上][るんるん]



IMG_3874.JPG




うわぁ~~[exclamation×2]幻想的な  富士山~[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



IMG_3873.JPG



これからの    お写真[カメラ]が楽しみです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


よろしくお願いしますm(__)m


FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」→http://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306069200-1

FUJITAカテゴリー「ファッション」→http://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1

FUJITAホームページ→http://w-fujita.com
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。