SSブログ

「北八ヶ岳」山頂は3度(´⊙ω⊙`) [自然]


トラサルディが大好きで Pちゃん[猫]に首ったけ~[揺れるハート] の香川県 観音寺FUJITA ぴーたん店長こと 藤田由杏子です[かわいい][かわいい][かわいい]


旅続行中の Мさんから[黒ハート]


お写真送って頂きました[カメラ][カメラ][カメラ]




IMG_6663.JPG

宿泊場所にもなる[車(セダン)]   頼れる旅のオトモ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]




IMG_6665.JPG



IMG_6666.JPG




IMG_6667.JPG

素晴らしい景観[exclamation×2] でも寒いんですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ナイスなお写真[カメラ]    ありがとうございました[exclamation×2]

FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」→http://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306069200-1

FUJITAカテゴリー「ファッション」→http://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1

FUJITAホームページ →http://w-fujita.com




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。