SSブログ

元旦ポタリング(╹◡╹)♡ [ぴーたん店長]





トラサルディ大好き、 Pちゃん[猫]に首ったけ~ の香川県 観音寺FUJITA ぴーたん店長こと 藤田由杏子です[かわいい][かわいい][かわいい]







元日の昼過ぎ



自転車に乗って豊浜の海まで行ってみました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


池の「カモ」や 田んぼの「鳩」      そして「カモメ」と



酉年に因んだ[ひらめき]被写体との出会いがいっぱ~い[exclamation×2]



お正月を家族と共に楽しむ光景にも ほっこり[目][かわいい][揺れるハート]


IMG_8286.JPG


IMG_8285.JPG


IMG_8275.JPG


IMG_8283.JPG



IMG_8284.JPG


IMG_8288.JPG


IMG_8282.JPG

IMG_8287.JPG


IMG_8263.JPG





FUJITAカテゴリー「TRUSSARDI」→http://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306069200-1

FUJITAカテゴリー「ファッション」→http://w-fujita.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301983867-1

FUJITAホームページ →http://w-fujita.com 
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。